漢方の基礎をしっかり身に付けたい方

1day漢方ティー教室です。

【東京・埼玉(川口・戸田・蕨)】

※スカイプ教室も開催中

 

ご自分やご家族の体質改善、

サロンオーナーさまはお客さまのケア

 

漢方は気になるけど

「難しそう..」

 

そう思っている

あなたにオススメの、

   

「コツが有るから格段に分かりやすい!」

にこだわった、 

 

ご受講後は

漢方的な体質

不調の原因が分かる様になって、

 

漢方ティーがブレンド出来る、

自分で漢方ティー教室を始められる 

 

1day漢方ティー教室です。

※スタート漢方ティーキット付き

 

教室は「体験」と「1day」と2種類

しっかりと身に付いた漢方の知識は一生もの

「漢方の事を知りたい」

「毎日の生活や仕事に取り入れたい」

 

そう思った時に立ちふさがるのは、

 

「でも漢方って難しそう・・」

「私に分かるかな?」

当教室では心理カウンセラーでも有る私が、

 

漢方の考えを分かりやすく組み立てた

オリジナルテキストを使って

 

漢方の基礎の考えと

漢方ティーのブレンド方法を

ご紹介しております。

 

教室でしっかり身に付いた漢方の知識は

ご自身やご家族、親しい人の健康管理に

役立つ事はもちろん、

 

自分で漢方ティー教室を開く事も

出来る様になります

 

サロンを開催しているセラピストさまは

漢方ティーを使った様々なメニューを

新メニューとして取り入れられます。

 

※サロンに漢方ティーを加えるメリットはこちらをクリック

 

※漢方ティーの材料で薬膳酒も作れますコチラをクリック